ホームページの作成

HOME基本料金今月のキャンペーン私達についてレンタルスペース

ホームページを作ろう!!

ホームページを作ろうとしたときにまず皆さんは何を考えますか?
一からプログラム言語の勉強?大金を払って専門業者に依頼?
どちらにしても素人にはなかなかできないことなんてお思いではありませんか?

進化するプログラミング

ホームページ制作は20年前であれば確実に専門家の仕事でした
しかし現在では様々なツールの進歩でプロと初心者の垣根が大きく取り払われようとしています
お店の簡単な紹介程度のページであれば誰でも制作可能です

相場について

一般的な業者では何十万も請求しています。なぜでしょうか?
答えは簡単です。大きな会社だからです。
会社を維持するには莫大な経費がかかります。
人件費・光熱費・テナント料・事務費用その他諸々。それに会社としての利益も欲しいとなればある意味妥当な値段なのかもしれません。
しかしそんなことでは気軽に利用できない人も出てきます。
私達は少人数なので信じられない位お安く提供することが可能です。
これまで高額な見積りで諦めていたあなた。
私達と温かいホームページを作ってみませんか?

あなたの街の便利屋さんのシステム

実際にお客様の元へお伺いして1からホームページ制作をお教えします

出張費1000円+1時間1500円


すべてお任せの場合

1ページ8000円+必要経費


必要経費:サーバーのレンタル料など開設にあたり発生する費用です
基本的に無料で利用できるツールを使用して極限まで費用を抑えます

どこよりも安価にお店のホームページを制作できます
少人数作業の為、お急ぎのお客様はご遠慮下さい

Copyright (C) 【あなたの街の便利屋さん】弘前市. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system